プリンセスメーカー5。
8年目。
演劇習わせて、あとはジム。
体重が減りすぎてやばいんで、アレコレ食べさせたり。
高脂肪ミルクを13本持ってるんで複数飲みさせようかと思ったけど、素でEカップの娘が爆乳になるのはイヤ……。


天界でアシェットは歌だけで倒し、いよいよアルフォート
歌が効かないよ。
で、攻撃に切り替えたけど光の壁とかでダメージが少ない……。
そのウチ光の壁が薄くなったけど、すでにこっちの回復が(^^;
というワケで、キューブ。
キューブぜったいにアルフォート倒せるし。くそぅ。


しかしま、娘が倒さねばならないようなので、2回目の挑戦で倒したよ。
攻撃が回避されると面倒なので、ひたすら魔法(大爆発)。


晴れてプリンセスに。
エンディング長っ。
ハト王子のキャラ、そんなに好きでもないしなぁ。
まぁプリンスの影が薄いのはいつもながらとしても。
ゲーム中に娘がハト王子を好きになってるとは思えないし。
アシェットとアルフォートの方がストーリィ良いじゃん。ちぇ。


とりあえずあとはギャラリーを埋めるぞー。
次は芸能コースかな。