プリンセスメーカー5。


小学生のウチに魅力上げて中学入学直後から芸能コースへ。
とりあえず生駒さんと秋月と仲良くさせるぞっと。
毛利さんは……まぁ良いや、おやじはまた今度。


生駒さん、なんかトホホなツンデレだなぁ。
デレなしでツンツンおねぇさまキャラの方が良かったむー。


秋月も、えーい、壁を拳で殴って血を滲ませてる辺り良いけどさぁ。
せめて2歳年上じゃなくて3歳年下設定だったら萌えたかも。
ミニキャラも可愛くないし……とりあえず彼氏にはしてみたけど。
それにしても17歳時点でドライブ云々は、えーと、マネージャーさん(←毛利さん?)が運転してんのか。
アイシテルとか言われる度に「中2病、中2病」と思わないとやってらんねーや。
やっぱりこの言動、娘より年下であって欲しい……3歳年下だと、娘18歳で15歳か……婚約キツイかな……良いよな、べつに。


というワケで、びみょうにパラメーター上げすぎ感を漂わせつつ、芸能コース。
目指すは女優かグラビアか秋月の嫁か……。