プリンセスメーカー5。
光星がステキすぎる件について。


まだ織田光星を見てなかったと思って、道徳心を下げて育てみたりして。
で、無事出会ったら……ナニコイツ。
眉毛も言動もステキすぎ。
たぶんすでに父親との関係が100いってるであろう状態だったんだけど、むりやり関係値下げて反抗的な娘にしてしまった。
反抗的な娘のグラフィック、中学時代は可愛い。高校生になるとちょっとびみょう。
桐生院のキャラも良いし、グレさせるの楽しいかも。


そいえば砂浜でひつじだましいを拾ったので、使ってみた。可愛い……。
ギャラリーも順調に埋めたいトコロだよ。
エンディングが多すぎるんだよなー。


結婚すると職業につけないのは嫌だよなぁ。
つまんにゃい。