プリンセスメーカー5。


ステキすぎる光星はひとまずおいといて。
ギャラリー埋めに、プリンセス、アスパルとアシェットの婚約、妖精界の女王、星霊界の女王、天界の女王。
前に真プリンセスやったときの途中データから。


なんか、ジャイアンの嫁やったとき
運命の日にスナック菓子を数袋食べたおかげで幸せになれたよ♪
食べないと離婚しちゃうよ(T□T)
みたいな感じが笑えたんだけど。
プリンセスは
お人形を大人買いしたらアスパルがプロポーズに来たよ♪


そっか。アシェットもアレだし、アスパルはお人形が好きなんだね。
ピュグマリオニズムか。


妖精界の女王は寂しかったー。かったー。かったー。
で、ちょっとこういうのはイヤかもしと思いつつ、星霊界……うざ。
カロンがウザ過ぎて、寂しくない。


天界は「魔界のー……」って、まさかと思ったら、そういう展開。
ややや、母親まで大活躍だ。
←アスパルって役立たずだよな……まぁプリメのプリンスは役立たずで良いけど。


さぁ、光星やろーっと♪