プリンセスメーカー5。


というワケで、織田光星
キューブ以外にこんな萌えぇなキャラがいるとは思わなかった。みゅー。


親友イベントもデートもプロポーズも可愛すぎ。
娘の誕生日を2月にしてたので、婚約後の誕生プレゼント持ってくるのも見られて良かったーVvv
誕生プレゼント見て、ぜったいエンディングは子どもがらみと思ったのに違ったのがちょっとだけ残念かもし。
でも光星エンディングは保存決定。男のロマンだー。
パラメーターと所持金の関係でラストの調整ができなくて、出戻りパターンが見られなかったので、それはまた今度。
っちゅか、コレってフツー別れるよな。
光星もすごいけど娘の肝の据わり方もタダモノではないよな。


エンディングギャラリーが25%しか埋まってないべー。