プリメ5。


1回当たりに掛かる時間が長いよ。
娘をゆっくり可愛がれて良いっちゃ良いんだけど、辛い育て方してるときはキツイ。


あと何度も書いてるけど、結婚が決まると職業持てないのがマジで嫌だよ。
関係が上がりきらないように調節するか、プロポーズ断るしかないって、鬱陶しいー。
娘にはやっぱり恋愛楽しんでほしいじゃん。
先輩とか秋月ならまだしも、ジャイアンとか光星のプロポーズは必死感が漂ってて断るの切ないし。


ええと、うっかり光星にプロポーズされちゃって。
泣く泣く断って、それでためたストレスを光星にもらった黒まむしGXで解消するという悲しさ。
しかも精神力だけじゃなくて道徳心まで下がってびっくりだ。
看護師エンディングだったんで、道徳心高いパターン作るのにちょっと焦った。


そういやマザコンは好きじゃなかったけど、プロポーズとエンディングは良い感じだった。
出戻りパターンはもう、娘がわがままって感じだったりして(^^;
しかしマザコンのデートとか婚約後の誕生プレゼントのやりとりとか、やっぱり苦手かもし。
あ。朝倉ケンイチがマザコンだという設定は無かった。
イメージだけでマザコンとか言っちゃってゴメンよって感じ。


さてさて。
エンディングギャラリーを埋めるのに、なんかテキトーに育てたデータを使って途中から始めりゃ早いと思いつつ。
ひとつエンディング迎えると、やっぱりまた新しい娘を一から育てたくなるよねぇ。


娘の状態をいろいろにして楽しんだりしてるけど、今は優等生になってる。
優等生と反抗的はなんか良い感じかも。
生意気は表情嫌いじゃないけど、セリフが嫌だしカリスマが微減してくのが寂しいかも。
ドジッ子は、知力高くても馬鹿っぽいのね……やたら「がんばりましょう」が多くなったのは偶然なのかな。
どんどんプライドが低くなってって、ちょっと笑えた。
知力は高いのにすげー馬鹿っぽかったし。


だらしないとネクラ、引きこもりをまだ見てないので、そのうちやるぜやるぜ。
というワケで、まだしばらくやれる感じ。