イナズマイレブン32話。


吹雪可愛い。
そして染岡が死ぬほど可愛い。
なんかもう、何でこんなに可愛いんだ、中学生。
ちなみにワタシの中では染岡のテーマソングは『想い出がいっぱい』です。


大人の階段昇る 染岡はまだシンデレラさ♪


いいよもう、豪炎寺に幸せにしてもらってくれっ(違)。
あ、良いかもな。豪染。←カケラも萌えませんが。


っていうか、最強のメンバーが揃ったら豪炎寺が戻ってくる云々の円堂のセリフが気になって。
まだしばらく豪炎寺出てこないってコトだったりするのかよ……。
入院組はどうなってるんだろぅ。


円堂は物凄く切り替えが早くて物凄くポジティブなヤツとは思うんだけど、豪炎寺のコトを思うと、染岡ほどではなくてもみんなあそこまで吹っ切れた考えはできないんじゃないかなぁ。
と思うと反感買いそうな。
まぁ円堂モテモテだからそんなコトはないか。
ワタシは物凄いネガティブ思考なんでわからないや。


気になったんだけど、白恋にエイリア学園が来るってコトは、また戦うんだよね。
これから先、新しいメンバー探しながらエイリア学園と戦い続けるとか言わないよね(^^;?
ただでさえ今回の話は展開があんまり好きじゃないのになぁ。
強いメンバーを集めてくってのはゲームなら面白いけど、話としてはやっぱりチームワークとか弱かったヤツが頑張ってとか、そういうのが良いじゃん……。
宇宙サッカー協会でトーナメントしろよ!←それも……orz


今日いちばん心に残ったのは。
階段降りていくときに春奈ちゃんが足を滑らせたのを吹雪が助けて。
「わ、吹雪、鬼道さんに殺されるフラグ立った!」
とか思った瞬間、屋根の雪が雪崩れたので爆笑してしまった。
アレはぜったい鬼道さんの呪い。